オークションの代金を銀行カードローンで借りて払いました

私はヤフーオークションで品物を落札するのを趣味としていて、衣類は特にヤフーオークションで手に入れることが多く、私のお気に入りの出品者が出品した、新品のニットとツイードのコンビネーションのコートが欲しくて、かなり競って、最後には私が落札することが出来ました。

ところが、その出品者はゆうちょ銀行だけ受け付ける人で、ゆうちょ銀行から振り込まねばなりませんでした。

しかし、そのときには丁度現金がなくて、銀行のカードローンを使って、現金を下ろしました。それでコートを買うことが出来ました。ちょっと高かったですが、今でも愛用しているので、やはりいいものはいいなと思っています。銀行のカードローンは4ヶ月くらいで完済しました。それほど大きな金額ではなかったので、完済するのにはそれほど時間はかかりませんでした。

銀行のカードローンはとても便利だと思います。

急に現金が必要になったときに利用出来るので、非常に便利だと思います。